FC2ブログ

INTERIOR TWO

Copy Right(C)2006-2016 INTERIOR TWO all rights reserved.

スポンサーサイト

気分転換

テンプレートを変えてみたり~...
2

見送った後に漁船を撮る

...
0

早朝、漁に出る爺と婆

...
0

これは自宅から

...
0

もう1枚

...
0

早朝

...
0

光と遊ぶ

...
6

Anniversary

...
2

単純な僕

2006年9月鹿児島で偶然出会うことのできたアーティスト。彼女に撮ってもらった彼とのツーショットはフレームに入れて今でも部屋に飾ってあります。この人みていたら年齢とか関係なくなんかやれるような気がしました。カメラを持つ前は僕もちょっとだけ絵を描いていたときがありました。小さいときはよく絵を描いていたし、美術の授業も大好きでした。今、写真が好きなのは手軽に絵を作れるからかもしれません。シャッターを押した...
0

仲間との夏

なんとなく、2006年に撮ったものを見返してました。で、なんとなく、目に留まったものを取り出してアップしてみようかなと思いました。最近あまり撮ってないし、ちょっとスローになりすぎてる感もあるのでね。2006年の夏はデジタル一眼レフカメラを買って初めての夏、レンズもマクロとか明るい標準ズームを買って、初期パワーでバンバン撮っていました。毎週、彼女といろんなとこに遊びに行っては写真を撮っていました。コ...
0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。